

サクライJ 

昨日からサクライJに行ってます
大体こんな感じ
screenSakrayJ000.jpg

Pvルームは10分おきぐらいに鯖おちてます。

献身 

某ブログでRGについていいことかいてあったので思うことを。3.
▼... Read more ≫

いつもの2 

空気にカモにされる
     ↓
必死こいて戦力強化
     ↓
力関係逆転
     ↓
Non!!→空気同盟追加←いまここ

いつもの 

空気にカモにされる
    ↓
必死こいて戦力強化
    ↓
力関係逆転
    ↓
空気同盟追加
だいたいこの3年ぐらいずっとこの流れ。3.

6/12Gv 

先週はRJC応援にいってました。
前日移動で京都で二人拾って車でごー。途中途中SAよりつつで有明についたのが朝4時半でした。
そっから2時間半だけ寝てRJCメンバーは7時45分受付だったので付き添い。RJCメンバーは控え室つれてかれたので一人で物販並んでました。
眠気と暑さの中並んだ結果くじ付ティッシュ買えず。3.#悔しかったのでラグくじ買ってました。
その後まなぞーとかとRJC組と合流。RJC組はリストに書くだけで優先で物販が買えたと聞いて悔しさ倍増。3.##
そんなこんなで一回戦負けしてました。
よる飯が8時からで5時間ほど暇時間に。寝ようと思っていたら上野動物園につれてかれました。
2011-06-04 16.25.24
本物ぱんだ

その後みんなで飯食いに行って一部メンバーでカラオケに。skype生中継しながらのカラオケでしたがまなぞー以外空気。
きもいから始まり いらっとする 雑音が聞こえる もう眠れ とskypeの反応を独り占めしてました。
カラオケで2時間ほど寝てそっから解散。
結局朝5時に解散して家に着いたのが夕方5時でした。死にかけ。
▼... Read more ≫
BACK | HOME | NEXT
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

マサキ

Author:マサキ
My Character

マサキ
-90/60 Lord Knight

マサキ.
-99/70 Paladin

マーサ。
-92/61 High Priest

マサキ†
-97/50 Star Gladiater

マサキ:
-90/60 Lord Knight

ギルド
-MSL連合

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

