

RJC 

書くとかいいつつ忘れてた
そしてもう土曜日だった 書く意味ねーな!
統合後初のGvだったわけですがLISAと大分違うね 1PC率ぱねぇ
板でも書いてますがLISAは基本2PC以上ばっかなんで1PCでおんなじキャラ数いると大分きつい
うちとか二人で1PTうめるきもいのとか数人いるんで動けるキャラ的には板で書かれてる数の半分程度しかいないんじゃねーのという感じなんでそこらへんもうちょい変えていきたいと思います
戦法的にはマンドラゲー。街道とか献身付のマンドラジェネ4とか鬼畜い
街道とやっただけなんでなんともいえないですがいまのところ目標は街道かなーという感じ
G内でも新キャラ作ったりと面白くなってきました。俺も攻め用の献身型RGもう一体作ろうかと思いましたが普通に乗り遅れてお流れくさい。RGだけ3体オーラとか偏りすぎてる。

話は飛びますがSARA見た感じだとAGI型のRG多い様子?動画みた感じバニ厨多い。
俺の中だとバニポは狩りスキルな感じもしますがやり方次第なのかね。すかいらーくのは職がもう違うので除きます。あれはバニポじゃねぇ無詠唱無ディレイ触媒なしの属性がのるADSだ。
HPへるのいやだったんで高級戦闘薬いままで使ってなかったんですがゴスプリカRKが落ちないときがつらい。
戦闘薬使ってSdSをATK増加、ストラありにすればタレベレープリカのRKは確実に落とせるようにはなるんですが反射65%減、HP10%減はきついなー
いろいろ試行錯誤しようと思います。

最後に付与なしでイクシとかグロ槍折れ。あまりにもショックだったので晒し上げ
RJC | HOME | 4/22Gv

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

マサキ

Author:マサキ
My Character

マサキ
-90/60 Lord Knight

マサキ.
-99/70 Paladin

マーサ。
-92/61 High Priest

マサキ†
-97/50 Star Gladiater

マサキ:
-90/60 Lord Knight

ギルド
-MSL連合

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

