

RJC 

大分立ちましたがRJCでした。
とりあえず結果書くと予選決勝で敗退。顔芸あかんわー
振り返ればいろいろ構成が迷走してました。俺はRG→魚→葱→RGな感じ。最初献身特化でやってたわけですが火力4本でいいんじゃねということで魚に。そしてイクシが流行りだして葱で対策とかなりましたが結局RGでイクシやることに。
そんなことであっちでもイクシやってました。
書くこと思いつかないし対戦相手の感想
1回戦 みかん独占隊
たぶんc帳狙いだったと思われます。とくに感想なし。

2回戦 Simple Dogma
正直終わったムード満載だったwww
ただ2回戦前にSDがパレス練習募集してたの見てちょっと全体にやる気ムードが出てきました。
練習時より待ちのスタイルで来てくれてたのでこっちとしてはやりやすかった。基本にらみ合いから隙つくほうが得意でした。
一戦目はそんな感じで勝ち。
2戦目は覚えてないけどたしか一気に攻め込まれて乙。
3戦目は相手も慎重なのかまた待ちの一手でした。皿がちょこちょここっちに乗り込んだりしてたのでLAあわしてもらってイクシで落とせたのは奇跡。
そっから崩して勝利でした。
自画自賛でもあれはまじ神イクシだったとおもう!ここで俺の活躍は終了でした。

3回戦目 俺たちが(ry
特に危なげなく2勝。

決勝 顔芸
即落とされてました。感想もくそもねぇ。待機室いた時間のほうが長いわ!
とりあえず俺死んだけど初戦は勝ち。
2戦目は俺死んだので負け。
3戦目は俺死んだけど4:3で膠着状態になってました。数で負けてるのでなんとかしたかったですが回復切れでジリ貧になり負け。
そんな感じで俺試合にいなかったレベルの決勝でした。
そして今週のGv
TDJにN2?だかNの共通砦攻めてきてもらってました。本鯖のRGはつよいなーと感じました。LAなくてもRK落ちるんだぜ。
そんなことを1時間半ぐらいして確保いって終了。
RJCとGvは違うなと感じました。RJCであそこまでイクシ無双できねぇよ。。

最後にどうでもいいですがRJC鯖だとイクシにシーズ補正のってるようでしたね。これ本鯖こられるとめんどくせぇな。
やわらか戦車が名前どおりになってしまう。
4/1Gv | HOME | RJC

COMMENT

RJCお疲れ様でした!統合したら遊んでね!!

ぶろぐりんくさせてもらいま!
2012/03/28(水) 03:47:33 | URL | 顔芸001も #hG7ZF4t. [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

マサキ

Author:マサキ
My Character

マサキ
-90/60 Lord Knight

マサキ.
-99/70 Paladin

マーサ。
-92/61 High Priest

マサキ†
-97/50 Star Gladiater

マサキ:
-90/60 Lord Knight

ギルド
-MSL連合

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

