

インタビュー動画 

鬼のひとのインタビュー動画見てみました。
今回は下位の代表を集めて座談会のようでした
普段下位とは偵察のときにみるぐらいだったのでなかなか面白かったです
そして感想
鬼のひとの祭り同盟は賛成でした
そろそろ空気とも倦怠期なりそう
たまには新しい相手と戦うのも面白そうなんでぜひやってほしいです
こっから酷評
上位は確保時間に理由もなく下位を攻めないでほしいとか言われてましたが
甘えんなwww
うちも俺が入ったときはまだ10人ほどしかいませんでしたがひと集めて育成環境整え資金集めしてなどいろいろやってここまで来ました
まぁ俺がやったわけでもないので偉そうなことは言えませんが
おでんぐらいまでは頻繁に企画とかしてました
今は忙しいのもありまかせっぱ^q^
話をもどしますがそうやってるうちもバケツの派遣に砦とられたりカモにされてましたが防衛案だしたりで確保しつつここまで来ました
うちが上位かってなると違うだろうけど
本気で強くなりたいならやられないよう人集めるなり育成するなり金集めるなりする方が早そう
装備貧弱な俺ですがイグ種くうようになっただけで大分耐久力上がったんでそんだけでも大分違うと思います

最後にまなぞーさんの言葉
もし攻めてほしくないなら期限決めて企画書だして随時結果を報告してくれるならいいよ
さすがROが仕事の人は考え方が違う

あとうわさのGVチャンネルに入っているのですがま○さんが育成などについて俺に聞けといってた気がするのでMac式育成をしりたい人は聞いてみるといいかもしれません
らぐも | HOME | 11/6Gv

COMMENT

そこまで高圧的に言ってないだろー!o(≧□≦o)
2011/11/11(金) 18:56:42 | URL | おまなちゃん #5hiobRrU [ Edit ]
え、俺のこと?
言ってねーし!!!

あ、初カキコでした。
2011/11/11(金) 20:48:34 | URL | ○え #- [ Edit ]
>上位は確保時間に理由もなく下位を攻めないでほしい

俺も最初は ん? と思ったけど「確保時間に」攻めないで欲しいとは言ってないんで通常の戦闘時のことを言ってると良いように脳内変換したんだがどうなんだ?
2011/11/12(土) 12:57:43 | URL | ななし #- [ Edit ]
>確保時間に大手が下位を攻めるっていうのはよくあることですが
>特別攻める理由がなく~
こういってたので確保時間の大手からの派兵に対して理由がなければやめてほしいと解釈しました。
2011/11/13(日) 01:40:16 | URL | マサキ #WO.8kER. [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

マサキ

Author:マサキ
My Character

マサキ
-90/60 Lord Knight

マサキ.
-99/70 Paladin

マーサ。
-92/61 High Priest

マサキ†
-97/50 Star Gladiater

マサキ:
-90/60 Lord Knight

ギルド
-MSL連合

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

