

10/23Gv 

さて先週よりさらにひどい結果だった気がしますがレポ。
いつもどおり動画

またも終始空気とでした。前半は互いにBLいたりMACいたりだったんで省略。
後半ですが内容は動画みてください。書くのめんどくさい

そんなわけで感想。
ぴ○にさんが防衛配置やら考えてたらしく先週よりやっかいでした。
今週の問題点
1・リラダンまじうめぇwwwww
2・睡眠乙
3・最終的に崩してもこっちもいない
4・ステイシスされ放題
大体こんな感じ。

1
これは先週書いたのと同じです。マンホールの先読み合戦になってるらしいですがピンポイントでクリックセルに張られるらしい。みてないのでなんともですが

2
いつものメイン民の人がいなかったため睡眠されると解除がされない。まぁこれは出席しだいでどうとでもなる。

3
防衛ラインをなんどか崩せてはいるものの崩すころにはこちらも崩れてる。結果相手のが復帰早くてライン引かれて最初に戻るでした。全員が実連射できりゃ大分変わるかもしれないような今もあまりかわらないような。
こらへんはもうちょい検討しないと、、

4
旗復帰ステイシスされまくり。封鎖の配置やら職構成やら練り直ししたいと思います。まなぞーが


あとはふと思いついたこと
・情報がまとまってない。
現在連絡手段がskype、IRC、Gチャとあるわけですがskypeが人数制限のため一部の人しか入れなく。
そんなことでいろんなところから情報がでてるわけですがそれが総指揮に届いてなかったり一般兵に届いてなかったり。
他鯖だとそれ専門の人がいたりする情報統括ですがちょっと今回ので必要かなぁと個人的に思った。
事件は現場で起こっているんだは真理をついてると思う。そんな感じ。

10/30Gv | HOME | 10/16Gv

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

マサキ

Author:マサキ
My Character

マサキ
-90/60 Lord Knight

マサキ.
-99/70 Paladin

マーサ。
-92/61 High Priest

マサキ†
-97/50 Star Gladiater

マサキ:
-90/60 Lord Knight

ギルド
-MSL連合

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

