

10/09Gv 

レポ書くより動画あげるほうが主観とかなくていいという結論に至りました。







全部おわた!
というのも面白くないので主観反省会
とりあえず先週の反省点
1.ステイシス決められすぎ。
2.RKに自由に無双されすぎ。
3.EMC後前衛より先に後衛が突っ込んで死ぬ。

1に関して
相手に旗復帰がない分ステイシスのポイントにいくまで気づいて排除もしくは詠唱中断はできてました。

2に関して
相手に(ry
というほどでもなかった。自由に無双されたかって言われると迎え打つ分そこまで自由には動かさせなかったとは思いますが
物量の差で押し切られた感じって聞いた
大体俺が死んで戻るときに防衛位置が下がってるので原因はいまいち理解してない。3.

3に関して
防衛なんで関係なかった。

結論
防衛なんで先週の攻めの反省関係ねぇ。
深夜 | HOME | 10/02

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

マサキ

Author:マサキ
My Character

マサキ
-90/60 Lord Knight

マサキ.
-99/70 Paladin

マーサ。
-92/61 High Priest

マサキ†
-97/50 Star Gladiater

マサキ:
-90/60 Lord Knight

ギルド
-MSL連合

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

