

10/02 

参加でした。動画とってたけどまたもスカイプ音声が混じってて編集めんどいのでまた今度。
音なしですが作っといた。

開幕からほとんど空気NONと戦ってました。

3バリまではほぼスルー状態でしたが、3バリあたりでNONと空気がかみ合ってきて苦戦。
とりあえずリラダン一人にやられてました。EMCがまったくできなかった。
あとはNONの前衛が強かった。一閃とか威力高すぎで反射おいしいです^q^
あとはステイシスゲー。大体こんな感じ。
ろじゃいればかてた。
一人反省会
1.ステイシス決められすぎ。
2.RKに自由に無双されすぎ。
3.EMC後前衛より先に後衛が突っ込んで死ぬ。

旗復帰ステイシスで無力化→NON前衛無双開始→全滅。昨日は大体このパターン。それ+リラダンにEMC止められまくって回転数激減。
復帰阻止が甘すぎたね。3.正直ステイシスとめてリラダン止めれれば後はスルーでも結果変わってたと思う。

ろじゃがいなかったのでNONRK無効化が間に合わなかった。一人いないだけでここまで差でるのもまずい気もした。

戦闘として最悪の形じゃね。3.今のGvだとメイン火力はStBだと思うのでRKが動きやすい環境を作るのが後衛じゃないかと思います。
具体的にいえばSG弾幕で阿修羅、ADSの妨害やらADSで影葱、ギロクロ処理。
RKが無双できる環境をつくれれば勝てる。逆言えば相手RKを先に無効化できれば勝てる。
あと思うのはEMCするってコールきてるのに動く人はどうなんだろう。失敗したら怖いが待ち時間でSdSとか準備しとけばよくねと思います。下手に動いてロード中でEMC乗り遅れとか洒落にならねーし。3.

10/09Gv | HOME | Gv

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

マサキ

Author:マサキ
My Character

マサキ
-90/60 Lord Knight

マサキ.
-99/70 Paladin

マーサ。
-92/61 High Priest

マサキ†
-97/50 Star Gladiater

マサキ:
-90/60 Lord Knight

ギルド
-MSL連合

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

