

献身 

某ブログでRGについていいことかいてあったので思うことを。3.
とりあえず献身することで起きるメリット。
・詠唱妨害がほぼなくなる。
・MHP増加
・回復をきにしないで攻撃に専念できる。

詠唱妨害はプロボやらがまだありますが対策もとれるので大体は通ると思ってもいい。
コメットやステイシスなどの詠唱が長いスキルも献身しとくだけでかなり確立が跳ね上がります。

MHP増加は献身対象からみれば単純に考えると自分のHP+RGのHPになります。
まぁ実際はRG側が回復財叩いたりや阿修羅などオーバーキルの場合でもRGだけが死ぬのでまた違いますが。

回復を気にしないってのは聞いただけなんで実際どんだけ変わるかはわかんね。3.
単純に考えればHP剤を押す手間が省ける程度かな?

RG側も献身することによってプラチナなどの魔法反射が人数分増えるので反射ダメもどんどんあがります。

逆にRGが献身以外でできること
・WPED
・バニシングによる単体処理。
・SdS3の鎧破壊。
・反射による道連れ。
正直バニ以外は献身しながらでも併用可能。反射なんかは献身してたほうが試行回数増えるんでお得。
バニだけは献身しながらじゃまず無理です。グロスピもってたとしても単発6k程度なんで数打たないと火力にならない。
数打ってる間に今時の火力だとすぐに死にます。乱戦だとバニシング連打と同じ連打速度ぐらいでイグ種食ってます。

眠いので続きはまたこんど
GV | HOME | 7/31Gv

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

マサキ

Author:マサキ
My Character

マサキ
-90/60 Lord Knight

マサキ.
-99/70 Paladin

マーサ。
-92/61 High Priest

マサキ†
-97/50 Star Gladiater

マサキ:
-90/60 Lord Knight

ギルド
-MSL連合

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

