スポンサーサイト 


5/15Gv 

今週も参加。結果はN、B、Lのどこか3砦でした。
正直最近接続増えてGvでれるようになってきましたがなんか人数減ってる気がしてならないです。3.
覚えてるところだけ書けば
F1
とりあえず防衛張りつつ偵察出しているとMACがきました。
左守護で守っていましたが即決壊。かとおもいきやBLSMのヘルプが入りBLSMが逆制圧。MAC転戦。
あとはこれの繰り返しで一度F1が割られましたが再度防衛につき安定コース。

N2
あいてたので防衛開始。しかし偵察程度しかこなかったため別働をだしつつ防衛。
とかしてたら空気襲来、一気に落とされ時間的にも無理ということで撤退。

L1
どっか守ってましたが行ったころにはもう半壊。競り勝って確保

B
行ってないのでわからないですが確保。3.

ほかにもVとかも終盤まで確保してたようですがミスで最後無人になってたら割られてたようです。
そんな感じのGvでした。
そんな感じでGv内容にマスタがもやもやしてたようで反省会後即スカラバへ。
珍しくお座り+支援で行ってましたが射線が厳しくいらいら。冗談のつもりかもですがスカイプ会話にもかなりいらいら。
そんなこともありながら118に。一時期は多かったパラ勢も気がつけば俺一人になっていましたのでちょっとがんばりたい。3.
そんな感じの献身ですが正直どうすればいいのかわかんね。3.自分でも意外に火力職よりサポート職のほうが好きな自分ですが献身難しいです。
R化で自慢の岩盤特化が残念なことになり当時2体だけのオーラのもう一個のパラをRGにしたわけですが
岩盤のときは自分の動きがそのまま結果になってたわけで反省もしやすく動きやすかったんですが
献身の場合は魚なり献身対象と二人三脚になるわけでなかなか思うように動けず。3.
スカイプ繋いでてなおかつ一人程度ならある程度は形らしくなりそうですが複数だと無理。
だからといってRG1しかいない状況で一人に専属というのも。。。
現状だとLv差の関係もあり大体1~3ほどに献身するんですがお前らちょっとまてといいたくなることがよくあります。
一人は献身あるからか前突っ込んでるのにもう一人は後ろの復帰妨害いったりとてんやわんや。
前もそうでしたがR化来てから全職の火力が上がって更に無双プレーに走る人が多くなった気がする。
正直自分の中ではそれができるのはRKかsk○ぐらいだと思ってます。
WIZは空間制圧が仕事であって敵を殺してTUEEをする職じゃないと思うのは下手なりに俺がPv好きだからなのかもですが、
結局は花形はRKであってあとの職は花形を支える裏方な気がする。
まぁなにがいいたいかというと無双プレーに走らず、献身やほかのWIZ、ブラギ、LPなどの動きに合わせて動きたいということ!殺した敵の数を競うぐらいなら落とせた砦の数を競おうぜということでした!
誰もみてないことをいいことにいろいろ書きなぐってました。
スポンサーサイト
5/22Gv | HOME | タイトルなし

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

マサキ

Author:マサキ
My Character

マサキ
-90/60 Lord Knight

マサキ.
-99/70 Paladin

マーサ。
-92/61 High Priest

マサキ†
-97/50 Star Gladiater

マサキ:
-90/60 Lord Knight

ギルド
-MSL連合

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

