

4/4Gv 

前回AXでksみたいな動きしてたため使用キャラがWIZに戻りました。
ひさびさに2PCでプリも出しての参加。しかしプリは自分の支援にしかつかってなかった。
そんなことで流れがF3→N3→N2別動でした。
Valfreya Guild3
防衛:MSL 攻め:塩犬、下僕、空気同盟
最初暇防衛だったため偵察でてて序盤は詳細不明。3.
とりあえず下僕金チェイスに抜かれたんで守護防衛。
殲滅しつつ前おしだすかということで押し上げてたら下僕金チェイスに(ry そんなわけでバリケ1に移動
俺はひたすらガンバンゲームでした。しかしガンバンで穴1個あけるだけで相手LP更新してくるので石の消費が激しすぎて厳しい。3.
そんなことをしてるうちに下僕vs空気して共倒れしてたっぽいです。


Nidavellir Guild3
防衛:BCG同盟 攻め:MSL、空気同盟、ZEV
全排除で進軍。すでにバリケ1防衛していました。
バリケに最大射程分離れてジーク引いて防衛していたようです。
ジークにガンバンばら撒いてSGは人任せしてました。SG打つと味方から邪魔するなと言われるので。3.
それを繰り返してる間にバリケ破壊。BCGはそのまま撤退だったようなので確保。

Nidavellir Guild2
防衛:空気同盟 攻め:MSL別動
バリケ2までは今日一番の活躍できた場でした。3のときは空気。
入口の防衛してましたが砦構造的に入口はするっと抜けて守護石前の通路で防衛してました。
昔の協定のときのラインを人数少なくした分後ろに下がり気味な感じ。
ここもWIZ保護はジークだったのでガンバンSGゲー。
途中からラグでつっこんでました。しかし献身あったためそのままWIZ地帯まで抜けます。
阿修羅とか打たれましたがあきあきを生贄に生き残りWIZ地帯でガンバンSGで無双?してました。
SP切れるまで打ち続けSPきれたので守護石拝もうとしたところでADSされて死亡。

バリケ1も毎度のようにガンバンSG。つっこみすぎんなksとskmtから言われてあとで動画みたらLKすら下がってるのにバリケに重なってガンバンSGしてるWIZがいました。ひどい脳筋WIZ

バリケ2は相手放棄してたようなので特に書くこともなし

バリケ3は俺は空気でした。自分で支援かけてる間に死んでる。
こっちのEMCに合わせて重なるようにEMCされBB無双を繰り返されていました。
なんとか少しずつ削りバリケ3も破壊しますが残り時間も少なく、全体的に焦っていたためばらばらになり残り30秒でエンペ→でEMC決めAX数人が張り付けましたが時間ぎれ。
N3のみでした。

前回のWIZが前にでなさすぎというのを解消しようとしてたんですが逆に前出すぎだった。3.
基本的に献身なしで動けること前提で考えているので献身まつという選択肢なくしていたのは失敗。
Gvのときは極力skypeで感情的にならないようにしているんですが一回ちょっとイラっとしてしまった。3.
動画とか取れると反省しやすいんだけどPCスペックが。。!
タイトルなし | HOME | 3/28Gv

COMMENT

GVんときはしゃーないんじゃない!?わしもいつも感情的><
2010/04/08(木) 23:14:19 | URL | さかもと #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

マサキ

Author:マサキ
My Character

マサキ
-90/60 Lord Knight

マサキ.
-99/70 Paladin

マーサ。
-92/61 High Priest

マサキ†
-97/50 Star Gladiater

マサキ:
-90/60 Lord Knight

ギルド
-MSL連合

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

