

1/3Gv 

新年一回目のGvでした。
前日に動向会議にマスタ繋いでないけど指揮どうしよう?→俺の出番か→いいよ
みたいな流れで久々に指揮でした。
結構冗談のつもりだったんで通って少し焦ってました。
使用キャラは廃WIZ+廃プリ
流れはF1→F2→N4→B5でした

F1 防衛協定 攻めMSL BLSM
偵察から人数少なそうとのことだったので攻めることに。
F1前でBLSMからWISがあり共闘用に同盟組みませんかと来たので組むことに。
入口はあんま覚えてなく第1守護での戦闘がメインでした。
ここらへんはひたすら崖上にガンバン連射時々SGしてました。そんなことしてる間に崖上ジーク潰し崖上半壊。
このあたりから後ろから荒らしが来るようになったのでMLで封鎖をひきます。
廃WIZも廃プリもMLだったため指示が封鎖以外出してなかった。3.;
最初はまばらにきてたのですが途中からまとまってくるようになり壊滅→EMC回収で再度封鎖を繰り返してました。
前線のほうはまったくみてないのでわかりませんでしたが最初のジーク落とせた時が一番食い込めてたそうです。
BLSMがそろそろ撤退とのことでさすがにうちだけはきついと思いF2に移動。

F2 防衛協定 攻めMSL BLSM
こちらも完全防衛してるそうなのでお邪魔してみました。
ほとんど指揮や2PCプリで偵察でてたので内容はわからず。ただそこまで苦戦はしてなかったようです。
バリケ3も破りエンペ破壊してそのまま商業値落としして撤退でした。

残りはまたあとで!
1/10Gv | HOME | タイトルなし

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

マサキ

Author:マサキ
My Character

マサキ
-90/60 Lord Knight

マサキ.
-99/70 Paladin

マーサ。
-92/61 High Priest

マサキ†
-97/50 Star Gladiater

マサキ:
-90/60 Lord Knight

ギルド
-MSL連合

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

