

4/5GV 

天気が良かったので頑張って出ました。
珍しく今回はパラ+プリで途中プリ→教に交換してました。
そんなことで流れはN4→V1→N4→C2→V5でした。

N4 防衛あ! 攻め零茶 MSL 清流
左守護石であ!と零茶が攻防してるとこに割り込み。
EMCから全排除でした。
そのまま守護石を割りバリケ前でEMC
ここらへんも全排除で行ってたんですが偵察とかいっぱいで乱戦状態に
パラで遊んでいたら指示よこせと怒られ自重・3・
第1バリケ右で恋PL共にEMCし攻めから排除。
ここらへんで攻めは清流以外は撤退したっぽいです多分
そこからは清流と小競り合いしつつもバリケを割っていきます。
第3バリケあたりでバリケ左でEMCしたんですが旗出現位置で遊撃阿修羅とかいっぱい来て手こずってました。
第3バリケが破れたんですがあ!は下がらずに防衛だったようなのでパラで抜けてエンペ付近でプレス無双してました^q^
そんなことしているとPLマスタも抜けてきてEMC
そのまま制圧し割って転戦

V1 防衛MSL
攻めなしでした

N4 防衛MSL
攻めなし

C2 防衛MSL 攻めBUS GF
どこかがイナバしてるとこを制圧し防衛開始
BUS全軍がすぐに来ます
突撃されるもほぼロキで封殺、何人か抜けてきましたが罠地帯で排除
今回はBUSに金ゴスLKがいましたがうまいこと処理できてた様子
その後GFが来ますが偵察出てたため不明

V5 レース
一度目は失敗しますが2度目でPLがエンペ右でEMC、そのまま遅延防衛でした
解除後に零茶がきますがそのまま終了でした

2週間ぶりのROでしたがやっぱ楽しいですね
とりあえずは指示以外やんなくていいよと言われたので自重していこうと思います・3・
4/19GV | HOME | 1.5倍終了

COMMENT

最近忘れてたけど
そいやマー君L2でサボってたねっ。

最近師匠見てないから忘れないように「Yahooの英文を聴こう」で作ってみた。
http://stepup.yahoo.co.jp/english/listening/index.html?tx=U2hlIHNob3cgeWFjayBuaWNrIG9oIGdvdCB0ZWEhIFN1ciBzaGUgZGF5IG1vcmUgQUVPTiEgICAgYnkgcHUu
2009/04/07(火) 20:35:23 | URL | pu. #mQop/nM. [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

マサキ

Author:マサキ
My Character

マサキ
-90/60 Lord Knight

マサキ.
-99/70 Paladin

マーサ。
-92/61 High Priest

マサキ†
-97/50 Star Gladiater

マサキ:
-90/60 Lord Knight

ギルド
-MSL連合

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

