

いろいろと私信 

さて休止中なわけですがちょっといろいろ。
最近GVで指揮っぽいことしてるわけなんですが他の人の指揮が見てみたく。。
反省会とかでどこが悪いとか出たときはいいんですが出ないときとかこれでよかったのかとかすげー迷います。
あとはキャラ操作無理すぎる
旧砦とかはまだましですがSEとかキャラ動かす時間なさすぎでした。
そんな状態なのにキャラ動かしてて指示遅れたりとか多すぎでした・3・

まぁなにが言いたいかって言うと暇だった。
やることがない

19時に就寝

21時ぐらいに起きる

寝れない←今ここ
休みの日とか普通に15時間とか寝てるので余裕とか思ったんですが甘かった。。。。
最後に私信
GHPのIDパス忘れちゃった(゜д゜;)ァ...
誰か見てたら非公開コメントでおしえてくださいすいません
私信 | HOME | タイトルなし

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/31(火) 07:00:10 | | # [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

マサキ

Author:マサキ
My Character

マサキ
-90/60 Lord Knight

マサキ.
-99/70 Paladin

マーサ。
-92/61 High Priest

マサキ†
-97/50 Star Gladiater

マサキ:
-90/60 Lord Knight

ギルド
-MSL連合

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

