

2/15Gv 

簡単にだけ。
L4→V1→N4→C2→B3でした多分。

L4 EMC防衛 攻めMSL GF わたたふ 玉犬別働
開幕防衛してたのでL4に。
1回目の突撃でロキ1個落とし。
2回目の突撃でWP付近制圧。
3回目あたりでイナバまで押し込めましたがむちゃな指示だして回収が遅れその間に押し返されます。
このあたりで玉犬が全排除できます。
他Gも玉犬だけ排除だったので2MAP終点でEMCから排除戦。高台周りの玉犬を制圧したあたりで転戦でした。

V1 防衛MSL 攻めGPL
どうしてもチェイス決められたのが悔しかったのでマスタに頼み込んでV1防衛に。
15分だけの制限時間付で来るかなー?と思ってましたが来てくれました。
1回目の突撃はほとんど問題なく抑えます。WIZが二人抜けてきてSG打たれてたらしい。
予想通り金チェイスも抜けてきてましたがEMCされる前に排除。
2回目の突撃でLP→無詠唱ADS?でロキ破壊され乱戦に。
EMCで回収し押し返しますが再度ロキ設置中に阿修羅で落とされまた乱戦っぽく。
時間も時間だったので遅延解除して転戦でした。

N4 ?
3PC目起動させたりトイレいってる間におわってました。

C2  防衛レーサー 攻めMSL
レーサーが防衛してましたが問題なく排除。俺は先走ってプレス無双してたら鎧脱衣→SGで氷化→JTで死亡とかしてました。

B3  防衛レーサー 攻めMSL
行ってないので不明ですが問題なく制圧→確保でした。

そんなことで3砦でした。
Gv反省後はPv行ったらPT戦だったので入れてもらってました。
Gvでほとんどパラ動かせてなかったので楽しかった^q^

その後は鯖マントだそうとのことで教授でクトルに。
すぐ終わるし装備適当でいいよねとアンフロと杖と盾だけでいったらミスって飛ばし。
玉犬のPTも来て対抗戦になってました。
回復財すらもっていってなくてだめすぎた。とりあえずはMVP・ドロップともに取れたのでよかった。
タイトルなし | HOME | 最近

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

マサキ

Author:マサキ
My Character

マサキ
-90/60 Lord Knight

マサキ.
-99/70 Paladin

マーサ。
-92/61 High Priest

マサキ†
-97/50 Star Gladiater

マサキ:
-90/60 Lord Knight

ギルド
-MSL連合

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

