

12/21Gv 

昼間寝すぎて眠くならないので暇つぶしに。
そんなことでいつもながらMSLで参加。 パラ+廃プリでした。
年末なので人少ないかなーと思いましたが開幕40人ちょい、最終的に53人だったらしいです。
開幕はVf1の三羽防衛にいくことに。

Vf1 防衛三羽 攻めMSL EMC
入り口にロキを張ってWP防衛でしたがガーディアンも集まってなかったので一気に抜けていきます。
守護石を破壊したあたりでEMC追加。EMCがバリケ破壊してたのでうちは遊撃迎撃に回ります。
時間かかりながらも人数の差がありすぎだったのでそのまま押し込みます。
そのまま落城。

Vf1 防衛MSL 攻め三羽 玉犬
開き砦になっていたのでそのまま防衛開始。
入り口にロキ張ってWP防衛しますがちょくちょく抜けられます。
そのうちマスタにも抜けられてたらしく守護石1付近でEMCされそのまま破壊されます。
守護石2でEMCしそのまま守護石1と2への道の分岐路まで押し返しますがここらへんで玉犬追加。
最初のほうは守れてましたがだんだん押し返されそのまま破壊されます。
その後はバリケでの攻防になりますが完全に押し負けてどんどん破壊されていき第3バリケに来たあたりでEMCで飛びます。

B1 防衛玉犬 攻めMSL
なんかロード長いと思ったらB1にきました。そしてそのまま奇襲。みんなあせりまくってたのかばらばらに入っていきますが奇襲なだけあってロキ2破壊までいきますが相手も別働戻したようでそっからは何もできず。またVf1に戻ります。

Vf1 防衛MSL 攻め風鈴 玉犬?
なんかあんま覚えてませんが三羽がエンペ付近制圧してたので制圧し割って防衛。
で防衛開始して風鈴がせめてきたー?ってところで割られます。
どうやらバリケード設置する前にすでにエンペまで潜伏されてたらしいです。
でそのまま転戦。

B2 暇防衛MSL
時間もなかったのでレーサーが防衛していたB2に。
20人いないくらいの防衛に50人くらいで行ったので一瞬で制圧。そのあとも多少レーサーがくるぐらいでした。

L2 防衛あ! 攻め三羽 MSL
別働でL2がよさそうとのことで行きます。
俺はADSですぐ死にまくってたのであんま分かりませんが一人ぬけてイナバにもっていったようです?ちょっと不明。
そしてEMCで飛んできます。

C5 レース
またロードながいとおもったらC5に飛んできました。59分頃でとりあえず割れと言われたのでイナバしてるとこにパラで突っ込みます。パラで割れるわけねぇと気づいたときにはもう残り30秒ぐらいでした。そのまま割れずに終了。錐もってきとけばよかったと思いました。

ちょっと今眠くなってきてるので文おかしいかもしれないです。
間違ってるとこ多そうなので大体こんな感じ程度で。詳しくはますたーのとこで。
りんく張っときます。ここです。
狩りがんばるといってますがきっと書いてくれると信じてます。
そんなことで1.5倍です。まだ2日目ですがなんかもう4日ぐらい狩った気分です。
1日目にアリス他貸してくれれたのでLKでトール。とりあえず85/55に。
その後に鳥+外支援で70台トールに。沸きが半端なかったです。

2日目はまた鳥+外支援で70台トールに。やっぱり沸きがすごかったです。
昼寝して夕飯食った後生体にパラ+外支援でいきます。人が半端なかったです。
生体終わった後に80台トールに。月→火曜で50台→80台まで育ったようです。
アサを入れてもらい壁パラ+アサでした。
剣Gからドロップ率0.02%のツヴァイがでました。いらねぇ。
その後まだまだ元気な人たちで名無しに。
パラで参加しました。かなり深夜帯だったはずでしたが4PT?ぐらいいました。
そんなこんなで2日目終了。

なにもSSないのもあれなのでこの前のヒバム狩りのSS張っておきます。
無題10
大晦日 | HOME | 思いつき

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

マサキ

Author:マサキ
My Character

マサキ
-90/60 Lord Knight

マサキ.
-99/70 Paladin

マーサ。
-92/61 High Priest

マサキ†
-97/50 Star Gladiater

マサキ:
-90/60 Lord Knight

ギルド
-MSL連合

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

