

10/26Gv 

今週もいつもながら参加。
使用キャラは廃プリ+パラ、今回はロキ献身でした。
流れはV1→V3→L4→C2→L3でした。

V1 防衛零茶 攻め過多
むちゃくちゃ攻め過多でした。とりあえず抜け狙いでごー。
さすがに一発で崩れ乱戦に。そのままレーサーが割り。

V1 防衛MSL 攻めマリオOC他
行くとER空だったらしくそのまま防衛に。
ロキ鳥が癌エラーしたためロキ1枚でした。
1回目ぐらいでLP張られちょっと余所見した間にロキ献身も落とされてました。
EMCでイナバに行きますが割られて転戦。

V3 防衛GPL 攻めMSL BUS
とりあえず共闘。1度目で崩しますがこちらもほぼ蒸発で仕切りなおし。
2度目で崩れイナバになります。どこかが割って転戦。


L4 防衛三羽 攻めMSL
三羽が防衛中でした。ロキあり献身なしだったのでロキ落しから。
ロキを落としWP付近制圧したぐらいでレーサーに割られます。


L4 防衛MSL 攻めマリオOC
最近の定番のL4防衛に。しばらくしてマリオOCがきます。
一度目は抜け狙いで来ますが問題なく防ぎます。
2回目はロキ2狙いできますがこちらも被害なしでした。
かなり間があき転戦しようかというぐらいで3回目。
配置ズレでロキ1に献身が届いてなく、まぁなんとかなるとおもってたらロキ1狙いできました。
プリでSW連打してがんばりますが落とされます。プリ必死してる間にロキパラごとロキ2も落ち(;゚Д゚)ァ..
制圧しますが回収EMCと突撃がかぶりライン再設置ならず。
時間も押してきたので割って転戦しました。

C2  防衛GPL 攻めMSL
C2で乱戦のところにエンペ横EMCで参戦。
GPLがほぼ制圧ぎみでライン設置してるとこでした。
恋がエンペ横、PLがER右下でEMCとばらばらだったためそのまま制圧されます。
ER前でEMCし仕切りなおし。
一回目でLPでたところで遅延解除。
そのまま転戦したようです。
防衛に移りとくにどこもこないまま確保。

L3 防衛GPL 攻め伊豆 MSL
恋Gで別働に。GPLがイナバしてたところにER左下でEMCし割りに行きますが遅延解除。
その後伊豆が割って終了でした。



今回崩れたきっかけ全部俺のロキ献身からだったきがした(;゚Д゚)ァ,,,
来週からはロキ1もちゃんと献身しようとおもいました。
大同盟 | HOME | 10/19GV

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

マサキ

Author:マサキ
My Character

マサキ
-90/60 Lord Knight

マサキ.
-99/70 Paladin

マーサ。
-92/61 High Priest

マサキ†
-97/50 Star Gladiater

マサキ:
-90/60 Lord Knight

ギルド
-MSL連合

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

