

10/19GV 

今週のGvで58分頃C5で落城EMCになり指示が上手く伝わっておらずそのまま割ってしまい多数の方にご迷惑をおかけしました。
すいませんでした。

ということでGVレポ
今週から新GということでPL使用でした。
正式な名前はまだ覚えてません。
恋+PLの2G使用。全体であんま覚えてませんが40~50ぐらいでした。
使用キャラは廃プリ+パラでした。
ちょっとうろ覚えなんで家に帰ったらしっかり書き直します。
L4 防衛MSL
とりあえず配置確認もかねてL4に。
ちょっと配置に時間かかりましたが配置完了。しかし結局どこもこず。
でんことくまをいじめて帰りました。

V1 防衛 伊豆 攻めMSL
最初はロキ狙いで行きますが効果でず。。
2回目は抜け狙いで行き大分崩します。
そのまま恋でEREMCが決まり制圧狙いで行きますがロリの金ゴスWメギンの人が来てたらしく割られます。

V1 防衛MSL 攻めGPL うな
中でKITが防衛中と聞き指示出すために2PCで中みたらうちが守ってました。
ということで防衛です。
防衛開始してすぐにGPLとうなが来ますがER前で排除戦してまったく来ず。
あまりにも放置だったので逆攻め行こうかとか言い出したぐらいでGPLが突撃体制に。
ロキ狙いで来ますが一回目は被害なし。
2回目でロキ献身が落ちますがまたER前で排除戦してたのか大分間隔が開きます。 ここで逆攻め。運よく突撃直前で行けたらしいです。
なんかこの後うろ覚えなんですが確かEREMC決められ割られます。

L4 防衛MSL
暇防衛

こんな感じでした。
10/26Gv | HOME | 模様替え

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

マサキ

Author:マサキ
My Character

マサキ
-90/60 Lord Knight

マサキ.
-99/70 Paladin

マーサ。
-92/61 High Priest

マサキ†
-97/50 Star Gladiater

マサキ:
-90/60 Lord Knight

ギルド
-MSL連合

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

