

やる気復活 

やる気が出てきました。
とりあえずケンセイが95になったので生体行ってみました。
最近行ってなかったのでなかなか上手く行かず。。
もうちょい行って慣れたい所。
LKの育成も再開しましたが剣反応が凄く遅くなって死にまくりでした
アリス欲しいです。。。

とりあえず
・年内にセージ転生
・LKをBB10にする(@7)
・アリス・アンフロ風・コンバットをいつか買う。
今週はVADなのでマヤパ狩ろうと思い、BB3でマヤパ狩れますかと聞いたらいじめっ子からはマヤパに狩られてきなさいと言われ他の人に至っては反応すらしてくれませんでした。
BB10にして見返してやりたいです。
セージに至ってはマスタも作ってる上にGVでも教授は3人ぐらいいるので狩り専用になりそうなのでゆったり育てて行きたいです。
いろいろSS撮ってるんですが新しいノートで撮るとなぜかモノクロになるので使えません(´・ω・`)
びすためんどくさい。。。。
忘れてたGVれぽですが今週は帰省してたため1PCプリで参加。
とりあえず印象に残ってるL4だけ。
L4 防衛MSL 攻め風鈴別動 下僕 他
攻め先が無かったので防衛予定だったL4に。
防衛ついていると風鈴別動が来ます。
何度か突入来ますが止めます。
3・4度目の突入で無詠唱ADS?に1ロキ落とされますがロキ1枚にして防衛継続。
この頃から下僕も追加され1ー2回?目の突入でLP引かれ崩れてきたので遅延解除。
物資が無かったのでそのまま放棄でした。
ちなみにラストV3は清流の自己遅延レースに手間取りFが割った所でマスタが頑張り57にうちで割りそのまま逃げきりでした。

L4はロキ献身出せればまだもったかなーと淡い期待。
今週は出せるので頑張りたいです
模様替え | HOME | さいきん

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

マサキ

Author:マサキ
My Character

マサキ
-90/60 Lord Knight

マサキ.
-99/70 Paladin

マーサ。
-92/61 High Priest

マサキ†
-97/50 Star Gladiater

マサキ:
-90/60 Lord Knight

ギルド
-MSL連合

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

