

1.5倍 

なんかドロップ1.5倍らしくG内でトールが流行ってます。
しかし未鑑定楽器のドロップ量が1.5倍になっただけで未だにプラチナ手袋はでてない様子。
俺はひたすら土塊集めに没頭してます。 アサでセージを引っ張りながらまったり育ててます。
70のアサでだいたい一時間土塊100~120ほど集まるので大分美味しいです
今は1.5倍期間なのでこれが終わるまでに普通に120ぐらい集めれるLvまで上げたい所。。。
このまえ思いつきでオデン少数狩りをしてみました。
中が拳聖プリ2ハンタで外で廃プリリンカー。
固定狩りで拳聖で釣り固定場所まで持ってきたら温もりして拳聖放置し廃プリでSW連打。
他のプリがヒール連打という感じ。
正直行く前はまともに狩れないと思ってましたが意外と狩り始めると結構狩れ30分ぐらいで2Mほど。
プリのヒールがきつそうですがいけないことはないレベル。
問題はやはり脱衣がきつい。。。
まぁモロクに結構期待しているのでそれまでのつなぎに出来るといいなぁ
8/31Gv | HOME | 8/10

COMMENT

Re: 1.5倍
ケンセイ以外の中キャラの用途が分からない(・ω・;)
HP見るためにプリ1だけ中でペアさせるのが良いのかな?

と言っても12人フルにするんじゃなきゃ全部中突っ込んでも良いのかもねc( っ'ω')っ
2008/08/24(日) 11:24:34 | URL | まなぞー #- [ Edit ]
一応拳聖以外は全部外PTでもいけるよ
ただやった感じだと一人は中でHP見えないと怖いかも?
最低限狩りが成り立たすには拳聖廃プリプリリンカーの4人いるかな?
かなりSPきついかもだけと・3・
2008/08/24(日) 17:08:57 | URL | マサキ #litdtqW. [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

マサキ

Author:マサキ
My Character

マサキ
-90/60 Lord Knight

マサキ.
-99/70 Paladin

マーサ。
-92/61 High Priest

マサキ†
-97/50 Star Gladiater

マサキ:
-90/60 Lord Knight

ギルド
-MSL連合

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

