

6/29GV 

今週もきっとマスタはかかないので代わりに。
今週も新規の人が入ったりで人数も増えたしか65人程。
参加キャラは久々にメインをパラにしサブに廃プリでした。
流れはC5→V1→B2→C2→B2→L2確保でした。

C5 防衛MSL 攻めレーサー
最初ワリオが守ってましたがちょっと用があり少しAFKしていて遅れてはいるとすでにワリオはいませんでした。
とりあえずイナバの練習ということで防衛。
レーサーが少し来るぐらいでそのうち砦前にも人がいなくなったので転戦。

V1 防衛零茶 攻めMSL あとどこか くま
行った頃にはすでに崩れており制圧目指しますが間に合わず割られます。くまがいました。そのまま転戦

B2 防衛MSL 攻め下僕
とりあえず防衛入りたいとのことで空き家だったB2に入ります。
しばらくして下僕が全軍できます。
1アタック目で多数抜けられロキも献身ごと落とされ大分崩されたのでイナバへ。
特に粘れずそのまま制圧されます。
C2 防衛? 攻めMSL ワリオ
ワリオに合わせ突撃。ワリオごと制圧狙います。
WP辺りでプレス乱打してたので内容は不明。エンペ右上でEMCしエンペ付近を制圧→ワリオがWP付近でEMC、ゴスLK数人の処理に手間取りエンペまで行かれる→エンペでEMC→一人抜けたゴスLKに2PC荒らされる→再度エンペEMCしライン形成
たしかこんな感じだった気がしますが違う気もする。。。。

B2 防衛MSL 攻め三羽
B2にラインをはります。張り終わってすぐに別働編成のため大部分がBC戻った所で三羽が全軍できます。
別働に戻るよう指示出しますが間に合わずWIZ地点でチェイスEMC決められそのまま制圧されます。

L2 防衛MSL 攻め三羽
ワリオが守ってましたが突入したところですでに撤退指示出てたのか結構な数抜けてましたが追いかけてこず。
俺がER右上までいったあたりですでに防衛はいなくなってました。
そのまま遅延に。ここでもすぐに別働に移動しB2に行きますがきつい様子。
そうしてると三羽マスタキャラが来ます。
ケンセイ二人は排除しますがチェイスにエンペ高台上あたりでEMC決められ遅延解除。
そのまま時間切れでした。

いろいろ課題がいっぱい残ったGVでした。
7/6GV | HOME | 騎士育成

COMMENT

Re: 6/29GV
>今週もきっとマスタはかかないので代わりに。

こんなことぱんだに書かれたら意地でも書きますー・3・ぶちぃ
2008/07/01(火) 03:26:57 | URL | ぴゅあ #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

マサキ

Author:マサキ
My Character

マサキ
-90/60 Lord Knight

マサキ.
-99/70 Paladin

マーサ。
-92/61 High Priest

マサキ†
-97/50 Star Gladiater

マサキ:
-90/60 Lord Knight

ギルド
-MSL連合

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

