

5/18Gv 

やっとネットが開通し下宿からの参戦。
使用キャラはメイン廃プリ+サブパラのいつもどおり。今回からパラはロキ献身でした。
人数は最初40ちょいで最終的に47ほど。
流れはL4→C3→L4→B2でした。


Luina Guild 4 防衛MSL 攻め伊豆 コギ天 GPL
攻めるとこがなかったので防衛予定してたL4に。とりあえずは配置について調整しているとコギ天などがきます。
このとき人数がまだ集まっておらず予定と違い1ロキで防衛。ロキ不発などもありロキに阿修羅され献身が死亡。WIZ地帯↑あたりでEMCしますがラインに戻ろうとする人とイナバから押し上げていこうとする人に分かれてしまい結局押し込まれ割られます。

Chung-Rim Guild 3 防衛MSL 攻めねこぱんち+うな 他
割って防衛につきます。あまり詳しい状況がわかりませんがエンペ裏にノピで飛ばれEMCされそのまま割られた様子。そのまま転戦。

Luina Guild 4 防衛MSL 攻めGPL CRC 零茶 他
ちょっと必死すぎてどこがきたか覚えてません(;゚Д゚)ァ。。。
今回はしっかり人数も揃いライン防衛開始。ずっとロキ献身+ロキSWしてました。
SWでなさすぎで涙目。配置についてまもなくGPLが再度来ます。
今回はロキ2枚で防衛。何度か突撃が来ましたがほとんど抜けられることなく守ります。
そのうちCRC、零茶も増え、途中WP付近にLPも張られますがちょうど突入が引いていたとこだったらしくなんとか持ち直します。大体40分ほど守り確保に移るため撤退。

Britoniah Guild 2 防衛三羽 攻めMSL
BCでアスムつけてからEMCで一気に突撃。一度目での突入で崩し再度ER前でEMCから制圧。
EMCして防衛配置つきますが1ロキが不発続きでまったくロキがでず。そうしてる間にまた阿修羅でロキ献身が落ちそのあとすぐに1ロキ鳥も落とされます。そこからだんだんと押し込まれ乱戦に。
そうしていると3MAPでEMC。背後から奇襲を狙いますがこれが裏目にでてERを陣とられます。
そのままラインに着かれ攻めきれないままログインゲーで終わりました。

3ヶ月ぶりぐらいの宿無しでしたが内容的には楽しかったからよかった(゚Д゚)

属性耐性 | HOME |

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

マサキ

Author:マサキ
My Character

マサキ
-90/60 Lord Knight

マサキ.
-99/70 Paladin

マーサ。
-92/61 High Priest

マサキ†
-97/50 Star Gladiater

マサキ:
-90/60 Lord Knight

ギルド
-MSL連合

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

