スポンサーサイト 


4/13GV速報 

1日かけなんとかネカフェを見つけついでにGV参加して来ました。
最初パラで出ようかと思ってるとプリが足りないとのことで廃プリで参加。
全体の人数は40はいたかな。。。。
流れはC2→L2→L3→V4→L4だったはず
とりあえず速報なんでこんな感じでしたという程度で。
詳しいのはマスタが書くか動画あげると思うのでそちらへ

C2 防衛零茶 攻めMSL GF
零茶が防衛中のC2に。
4MAP左上でEMCし中はロキなしの防衛。
一気に抜け狙いで割りOKで突入。
プリで何すればいいかわからずとりあえずリカバだけばらまいてる間にブレイク。そのまま転戦でした。

L2 防衛GPL 攻めMSL うな
最初からイナバ防衛でした。
とりあえずミスクリが多く一気にイナバ内突撃していってしまいふるぼっこの繰り返しであまりER見えませんでしたがどうも攻めきれなかった様子。
途中からうなも来始めGPLほったらかしでうなとの排除合戦に。そうこうしてるうちにGPLが遅延解除。そのまま転戦でした。
L3 防衛MSL 攻め下僕
WODが防衛中でしたが行ってすぐ遅延解除されそのまま空き家に。せっかくなので防衛してると下僕全軍が来ます。
一度目の突入でやはり個人個人がかなり粘りますが意外と止めれてました。
その状態でエンペ際EMC。ちょっと早くないかな?と思いつつそのままイナバに移りますがあまり粘れず制圧されます。

V4 防衛ETC 攻めMSL ペコナイツ
ETCがV4で防衛張り始めたので攻めに。
ER前EMCしER前全排除。ロキありのラインでしたがひどい不発でまともにロキがでておらずLPから一気にWP制圧→ER左上でEMCしイナバ攻め。なんか覚えてるだけでも5人ぐらい凍ってる人がいましたがゴスかまでは分からず。。。
とりあえず制圧し転戦。

L4 防衛バッスル 攻めMSL
L4でロキありライン。ここでもロキ不発が多くロキの切れ目でLP張りますがロキ献身がタオらしくロキペアが全然落ちず。。。
そのままLP削り取られ押し返されます。
ちょっと無理じゃね?みたいな雰囲気のところでマスタがエンペ横EMCをきめエンペ保護→そこから押し上げてER制圧します。
L4 防衛MSL 攻めバッスル
ライン防衛を張りますがまだロキ不発気味。バッスルが攻めてきますが大体は落としますがタオパラに後衛地帯まで来られ無双されます。タオサクリで後衛地帯壊滅されたぐらいで回収EMC。
それと同時ぐらいにバッスルもWPでEMCされます。WP付近にLPを張られWP付近制圧されますがなんとか押し返し制圧。
その後はどこもくることがなくマスタが別働EMCを狙いますが上手く行かずL4のみでした。

ネカフェから帰ったら雨でびしょ濡れの洗濯物があり泣きたくなりました。
スポンサーサイト
どうでもいいですが | HOME | 休止

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

マサキ

Author:マサキ
My Character

マサキ
-90/60 Lord Knight

マサキ.
-99/70 Paladin

マーサ。
-92/61 High Priest

マサキ†
-97/50 Star Gladiater

マサキ:
-90/60 Lord Knight

ギルド
-MSL連合

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

