

3/23Gv 

2週間も書かなかったので今回はしっかり。3月ということでみんな忙しく参加率はかなり低くラストで43人ほど。なので無理に2Gに分けずに先週から1G編成に。
使用キャラはパラ+廃プリでした。
流れはB5→V1→C3→L4→L5でした。

Britoniah Guild 5 防衛風鈴 攻めCRC MSL コギ天 ペコナイツ 他いっぱい
B5にいくもののみんな慣れていなくまともに動けず。そうこうしてるうちに風鈴が割り城主防衛。
最初のうちはまだ人数が少なく防衛整ってないとのことですが突入がかなり遅すぎ結局万全の体制まで持ち込まれていました。
重さもあるのでここで一回突入して転戦とのことで突撃。みすって正面から行ってしまい一瞬で蒸発。
火力が桁違いすぎでした。転戦

Valkyrie Realms 1 防衛MSL 攻め三羽 他いろいろ
FGPが防衛してるということで行きますがついた頃にはすでに崩れ落城。
その後レースを止めて割って防衛開始。
三羽が来ますが1回目の突撃で一気に崩されそのまま割られます。
2.jpg
Chung-Rim Guild 3 攻防 MSL ワリオ 零チャ 他レーサー
C3のレースを止めて防衛に入るとのことでC3に。
何度かうまくいきませんでしたが止めて防衛。防衛に入ったところでワリオほかいろいろが来ます。献身しつつ横SGをプレスで排除していると正面が突破されたらしく献身先から一気に食らい死亡。そのまま割られてしまいます。
こっからよくわかりませんが零チャが割り→ワリオが制圧、防衛開始→EMCから一気に攻めてワリオはほぼ制圧したところでどこかが便乗割りみたいな感じだったはず。。。
3.jpg

Luina Guild 4 防衛BUSTLE 攻めMSL
ETCというところが防衛しているということでしたがついたころにはすでにBUSTLEに制圧されていました。
人数が少なくなっていたのでそのまま攻め。一気に突破し崩して割り合いになったところでKYなで○こがブレイクしていきました。
Gチャで面白いほどで○こコールが流れていました。そのまま転戦。

Luina Guild 5 防衛ETC 攻めMSL
ETCが城主防衛。一気に攻めてほぼ制圧したところをペコナイツの偵察に割られます。
そのままノピEMCで先にERに集まり防衛。あとは偵察などが来ますが問題なく守りきります。
4.jpg


Gv関係ないですが最近の廃プリ
>1.jpg

教授いればなかなかいけそうです。
3/30Gv | HOME | 1.5倍の成果

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

マサキ

Author:マサキ
My Character

マサキ
-90/60 Lord Knight

マサキ.
-99/70 Paladin

マーサ。
-92/61 High Priest

マサキ†
-97/50 Star Gladiater

マサキ:
-90/60 Lord Knight

ギルド
-MSL連合

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

