

3/2Gvれぽ 

最近さぼりぎみだったので今回はしっかり
いつもながら遅刻が多く前半30で最終的には40程。
使用キャラはいつもどおりパラ+プリでした。
流れはC3→C1→V4→V1でした

Chung-Rim Guild 3 防衛ロリビー 攻めMSL CRC うな
どこかが防衛してるとのことでいきますが行く頃にはすでにレース状態に。
マスター陣が頑張ってEREMCで制圧開始しますがだんだんロリビーが増えてきて結局ロリビー全軍に制圧されます。
そのままロリビー攻めに。ER左上でEMCしてせめていきますが遊撃のパラがタオだったらしく教授がサクリされてたので献身したら一気に4kとかへりました。
最初は単独でせめていますが遊撃にてこずりなかなか攻めれない感じ。
その後ER右上でEMCします。
そのころぐらいからCRCとうながきます。
数で押していき半壊になりますが競り負け。そのまま転戦でした。
32.jpg
3.jpg


Chung-Rim Guild 1 防衛MSL 攻め三羽
C1で3MAP防衛をはりますが攻めが来ず。。ブレイクすればくるんじゃね?ということでブレイク指示。
ブレイクする少し前に三羽がきますが間に合わずそのままブレイク。
そのままMAP3防衛続けますがノピ穴埋めてたキャラが恋側で落とされており速攻ノピ飛ばれ結局ERでイナバに移行。WP付近でSDがEMCし攻めている間に潜伏されてたらしくエンペ裏でZEVがEMCし割られます。

Valkyrie Realms 4 防衛うな 攻めMSL他
うなが遅延防衛。全員抜け狙いで割ってもいいとの指示。
一斉に突入しWIZに献身きめますがWIZが旗クリックして動けなかったらしくそんなことは知らずに献身頑張っているとエンペ左上あたりでEMC。EMCと同時にうちで割りでした。
反省でうまく攻めれてたとかでてましたが俺なにもしてねぇ(;゚Д゚)ァ.......

Valkyrie Realms 4 防衛MSL 攻めWoD 三羽 下僕
V4で防衛開始。ライン張らずにイナバ防衛でした。
最初にWoDが来ますがほぼ問題なく制圧。それを3~4回ほど繰り返します。
3・4回WoDがせめてきたあと三羽が攻め宣言。SP剤つきてたらしく阿修羅うてない状態で防衛しますがやはり守れず割られます。

Valkyrie Realms 1 防衛MSL 攻め各偵察・別働
レース状態のV1を制圧します。零チャイがきてましたが先にERにいき制圧。
防衛開始しますが偵察が来る程度でした。途中伊豆とFGPLの別働がきますが伊豆は砦に入るのはみたのですがERまで来ず。FGPLは金チェイス単独できて潜伏されますがWIZ地点で姿見えたところでふるぼっこで排除します。別働もC5に送りますが割れず終了でした。

なんていうか防衛が多かったのですがなんかどこもgdgdになってた気がする
3/9Gvれぽ | HOME |

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

マサキ

Author:マサキ
My Character

マサキ
-90/60 Lord Knight

マサキ.
-99/70 Paladin

マーサ。
-92/61 High Priest

マサキ†
-97/50 Star Gladiater

マサキ:
-90/60 Lord Knight

ギルド
-MSL連合

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

