

10/23Gv 

さて先週よりさらにひどい結果だった気がしますがレポ。
いつもどおり動画

▼... Read more ≫

10/16Gv 

空気にカモにされる←いまここ
     ↓
必死こいて戦力強化
     ↓
力関係逆転
     ↓
Non!!→空気同盟追加
▼... Read more ≫

深夜 

深夜に大爆笑しました。

ぴゅあさんは鬼畜 ヒロイン型です!

● とても独占欲の強い人。
自分さえ良ければいいという思いの許、Going My Wayを進む人ですが、他人に惜しみない助力を与える為、あなたを頼りにし、慕っている人が大勢います。
恋愛面では、相手を大事にしますが抑えようのない加虐心も抱えています。
可愛がりつつ虐め、貴方に捕まった相手は貴方なしでは生きていけなくなってしまうことも。


【ヒロイン的傾向】
超攻め気質。
「気に入った=自分のもの」という方程式を持つ、ジャイアニズムの申し子。
相手の意思など何のその、貴方の眼鏡に適った瞬間に相手の運命は決まったようなもの。
天性の「飴と鞭」を使いこなし、嫌がる相手を自分の虜にして行く過程は、まさにプロの仕事。

ほんの少しで良い、相手を思いやる心を持って下さい。


●好相性●
天使の微笑み、癒し系。



● ぴゅあさんの開運ペットは、さそりです!

あたりすぎわらたwwwwwwwwwww

10/09Gv 

レポ書くより動画あげるほうが主観とかなくていいという結論に至りました。







全部おわた!
▼... Read more ≫

10/02 

参加でした。動画とってたけどまたもスカイプ音声が混じってて編集めんどいのでまた今度。
音なしですが作っといた。

開幕からほとんど空気NONと戦ってました。

3バリまではほぼスルー状態でしたが、3バリあたりでNONと空気がかみ合ってきて苦戦。
とりあえずリラダン一人にやられてました。EMCがまったくできなかった。
あとはNONの前衛が強かった。一閃とか威力高すぎで反射おいしいです^q^
あとはステイシスゲー。大体こんな感じ。
ろじゃいればかてた。
▼... Read more ≫
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
09« 2011/10 »11

プロフィール

マサキ

Author:マサキ
My Character

マサキ
-90/60 Lord Knight

マサキ.
-99/70 Paladin

マーサ。
-92/61 High Priest

マサキ†
-97/50 Star Gladiater

マサキ:
-90/60 Lord Knight

ギルド
-MSL連合

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

