

Gv 

はお休みでした。
なんで誰も動画上げなさそうですね。動画とってるのマスターとごく一部ぐらいなんであげても友達オンリー。
いじこも休みだったらしいので公開されることはなさそう。3.
とりあえず聞いた話だと空気に負けたらしいです。俺がいないとダメだな^q^
まぁそんな感じ。
▼... Read more ≫

9/11Gv 

今週も参加。
空気と模擬戦をしてました。
時間は互いに40分ずつ防衛で落とされた時点で終了。落ちなかった場合は40分で攻守交替。
戦場カメラマンがずっと動画とってたみたいなんでうちも公開

20:00~20:40 N1 MSL防衛 攻め空気



20:40~21:00 N1 空気防衛 攻めMSL

▼... Read more ≫

GV 

今週も参加
やることがいつも同じなきがしてならなくなってきました
今週あったこと

大分グロ武器が普及してきたようです。マスターが興奮してました。

空気とやってたら互いに保護者が来ました。

くらんぷおぶじょーかー?の♂WLのJFがくそいたかった。献身して人盾なしだからかもだが

ラストのL1の時マイケルまじ産廃。

特攻隊がジェネ2人になりました。

サクライJ 

昨日からサクライJに行ってます
大体こんな感じ
screenSakrayJ000.jpg

Pvルームは10分おきぐらいに鯖おちてます。
| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08« 2011/09 »10

プロフィール

マサキ

Author:マサキ
My Character

マサキ
-90/60 Lord Knight

マサキ.
-99/70 Paladin

マーサ。
-92/61 High Priest

マサキ†
-97/50 Star Gladiater

マサキ:
-90/60 Lord Knight

ギルド
-MSL連合

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

