

GVとか 

気づいたら1ヶ月書いてませんでした。
そんなことでGVです。
さすがに今週は参加人数もへり60程度とのことでした。
簡単に書くと
L3 防衛玉犬 攻め下僕 MSL
うち空気。

N5? 防衛EMC 攻めMSL
抜けて右守護石破壊までは良かったのですが左破壊している間に左の守護石周りを制圧され修理されます。
その後は報告がかなり混乱して右と左間違えて報告きたりと何起きたかわからなく。箸持つ方が右です

確保戦は時間配分ミスとSE不慣れすぎって感じでした。
最終的にF2確保だったきがする。

GV後Pv覗くとGPLがいっぱいでGPLvsでっていう+αでやってたのででっていう側に入れてもらってPvしてました。
ペコの兄弟二人が鬼畜でした。
普段やらない人とやると楽しいですね。


| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07« 2009/08 »09

プロフィール

マサキ

Author:マサキ
My Character

マサキ
-90/60 Lord Knight

マサキ.
-99/70 Paladin

マーサ。
-92/61 High Priest

マサキ†
-97/50 Star Gladiater

マサキ:
-90/60 Lord Knight

ギルド
-MSL連合

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

