

一週間の結果 

SSいっぱいなので折りたたみ
▼... Read more ≫

久々のLKUP 

レポはまたIRCログ取り忘れたのでもうお休みで。
V5攻めのとき「WP↓にして左ぬけて@@」と指示出して「お茶碗もつほうね@@」とまで念入りに分かりやすく付け足して言ったのに全員右に抜けていきました。
どうやらうちのGは全員左利きだったようです><

そんなことで狩りの話
転生して鑑賞用になってたLKですが教授で臨時ないかなとみてたらGメンが名無し募集してたのでLKで参加。
久々にLKやりましたがパラと比べて耐久力低すぎできつかった。。
パラだとネクロ6までは回復必死でギリギリいけるんですがLKだと3でも死にそうに。。
そんなことでベースジョブ共に上がり83/52に。
そのあとはGで80前後でおでんに。
来て20分ぐらいで貸切になり教授が81に。順調に育ってます。

11/10Gvレポ 

時間できたのでレポを。
と思ったんですがIRCログとり忘れてて詳細わかんないんで覚えてる分だけ。
いつもどおりパラ+プリで参加。
欠席が多すぎで開幕時で30、最終的にで35でした。
そのため急遽ロキ献身→後衛献身に変更。ロキ献身なしでした。
L3→B2→L4→C4だったはずたしか。

L3 防衛MSL 攻めBUS
人いないけど攻め先ないとのことで配置確認かねて防衛に。
確認しているとBUSが全軍できます。
太鼓試験導入してたんですが人数足りなくてほとんど意味なかった様子。
大体とめれてましたがゴスWSが一人エンペまでぬけ。
2PCの遅延解除役殺され追いかけた阿修羅も殺され放置されていたので無理だとおもいつつパラで排除に。
サクリ対CTとかしてましたが倒せるはずも倒されることもなくしていたらBUSがEMC。
そのままうちで遅延解除して転戦でした。

B2 防衛サバ天 攻め玉犬 MSL 伊豆GPL BUS
サバ天見たいとマスターに言いまくって攻め先にしてもらいました。
玉犬がすでにいましたが先に突入。ロキ3枚でクランクまでびっしりでした。
何回か突入するも効果でてるのかでてないのかよくわかんないことに。
とりあえずロキ2が落ちそうとのことだったのでロキ2狙いでいきます。
ロキ2が未転成ペアだったのでプレス5連打でロキ中断がんばってましたがADSいっぱいきて死亡。
その後BUSがきて伊豆GPLがきてと明らかに攻め過多になってよくわからないまま落城。
そのまま転戦。

L4 防衛MSL 攻めマリオOC
来るだろうとおもってましたが予想通り来ました。
そんなことで防衛つきますがロキが一瞬もでず魔法も不発でこれ終わったかなーとおもってたらほんとにおわってました。
一瞬で崩されてそのままイナバに。この時点で50分ぐらいと遅延解除には早すぎると思ったので破棄して攻めに回ることに。
ここで俺とマスタで指示が食い違い少し時間ロスに。。
ラインができてなかったのと時間がないのであせってしまいまとまった突入ができずそのまま転戦でした。

C4 レース
一度エンペ横でEMC決めるも前衛がいなくて没。
そのまま時間ぎれでした。


なんか自分の動きしか覚えてないww
間違ってるとこいっぱいありそうなんでますたーが書くこと期待してください。

11/9Gv 

レポはまた暇なときにで感想だけ。
とりあえず同盟増えすぎw
聞いた話みた感じとかだと
伊豆GPL 100ちょい
サバ天 70~80
マリオOC 60ちょい?
どこもうちより人数多くなってきてちょっときついなぁという感じ。
25に来るGvSEも平地戦メインっぽいので人数差が出やすそうだしどうなるかな
同盟考え時かも知れませんね?
俺が決めれることじゃないですが。。。
▼... Read more ≫

1.5倍終了 

1.5倍の成果
セージ98→教授60
拳聖95→96
ほとんどってかセージ育成しかしてませんでした。
拳聖はセージお座りでいれるためにやってたのでおまけ程度でした。
大体1日おでん2時間ぐらいで金曜でセージ光ってからは残りの転生リーチ育成で外出したり。
日・月は拳聖オンリーで行き最終的にずっと拳聖にかけてた上納が30→95Mまで上がりました。
▼... Read more ≫

 

screenlisa009.jpg
screenlisa010.jpg
screenlisa011.jpg
screenlisa012.jpg

そんなことでセージ転生しました。あった人全員から一言目が似合わないと言われます。
結構必死して挫折して42転職。マスターが残りの転生候補引っ張りように教授止めてるので
俺のはのびのびと育ててます。
とりあえず80で止めてちょっと様子見かな?
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10« 2008/11 »12

プロフィール

マサキ

Author:マサキ
My Character

マサキ
-90/60 Lord Knight

マサキ.
-99/70 Paladin

マーサ。
-92/61 High Priest

マサキ†
-97/50 Star Gladiater

マサキ:
-90/60 Lord Knight

ギルド
-MSL連合

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

