

9/28GV速報 

携帯から簡単に。
家戻ったらしっかり書き直します。
とりあえず今回最近出席率もいいので出席率落ちない内に玉犬防衛攻めてみようとのことでした。
開幕45ほどしかいませんでしたが決行。
下僕と共闘でしたが全く崩せず。
何回か行きますが効果なし。
結局なにもできず転戦でした。
その後いろいろ行き宿なしになりました。
とにかくB1で力の差見せつけられた感じ。負け惜しみとか言われそうですが俺個人だと宿なしよりもそっちのがきつかった(´・ω・`)
こんなこと書くと怒られそうですが途中からうち共闘どころか逆に下僕の足ひっぱってるんじゃねとすら思いました。
まぁおもうとこはいっぱいですが書くのめんどいのでこんなところで・3・

9/21GV 

レポ書こうと思いましたがマスタがすでに書いてたので省略。
ひとつ言えるのはラストV1でぱんだの指示が光ってたとき俺はアルベ宿で必死で2PCのほうでログインゲーしてました。
どこのぱんだが光ってたんでしょうか><
そんなことでV1確保でした。
▼... Read more ≫

近況 

8月後半から3PC導入して以来育成がゆとり育成になってきました。
そんなことでセージは91になりGv用の支援リンカー作成。
モロクに向け武器も作りキャラも揃えてクエストも終わらせ準備万端にしてましたがなぜかオデン通ってます。
ケンセイ+セージお座りで入れさせてもらいケンセイが89に。
マミなし本が使えるようになりやっとオデン特化らしいダメになってきました。
新キャラブームというか全体的にたりない職をみんな同時期に作り出してたのでこのまま波に乗っていきたいです。

9/14Gv 

序盤L2共闘してた人たちにすいませんでした。
いいわけっぽいですが攻め過多で抜け狙いを狙うも共闘勢力の人をクリックしてしまいなかなか抜けれないことでの発言でした。
気分を害してしまった方には申し訳なかったです。
すみませんでした。

モロク温もり 

無題
こんな感じ。

モロク実装 

モロク実装してさっそく行ってみました。
拳聖で奇跡起こして行ってみましたがとりあえずモロク3・4しか狩れそうにないです。
モロク1は前評判どおりMAが強すぎでなんとも。。。
モロク2はMBが高頻度であるためケンセイじゃ耐えるのはきびしめ。
逆にモロク3・4はソロでもいけそうなぐらいのカモ。
昨日は超混雑のせいか融合温もりのHIT数が2秒に1回とか悲惨でしたが。。。。
かりかたはなんとなく考えれたので職揃えて行きたいなー
ちなみにクエストモロクを倒すと鯖単位で狭間02へいけなくなるようです。 6時間後に行けるとかなんとからしいですがこれが仕様だとすると確実に狩りたいなら03にいけないとダメそうです。

モロク 

モロク前日あげ・3・

モロク1 天使 闇 大型 ディス パルス 闇GX 追放
モロク2 悪魔 闇 中型 HP30%以下で詠唱5秒ほどのEQ 取り巻き召還(コンスタント6~7)
モロク3 悪魔 不死 中型 要HIT高
モロク4 悪魔 念 中型 アスム ヒール


モロク1はディスペルに闇GXがあるので温もりで倒すのはきびしめ。
2、3、4は温もりでも問題なさげ。
拳 教 阿修羅 釣り2 廃プリ2 プラギで固定狩りで行けそう?
モロク1はLA阿修羅1確で残りは温もり。
モロク1と他は処理場所を分けて処理。
もしくはモロク1をLA阿修羅で8-9割削り温もりで止めでもOK
深遠チェインじゃないと1確はきついらしいのでこっちのが主流になるかも?
3、4はME・SGもなかなか通るらしいのでそれで処理も可能らしい?
まだ未確認だらけなので合ってるかは不明なんで鵜呑みにしないように☆(ゝω・)v
▼... Read more ≫

9/7GV 

今週はほとんど動いてないので簡単に。
今週もプリパラで参加、数は新規加入とかもあり久々に50超え。
しかし開幕直前にWIZが0ということで急遽キャラ変わってもらったりなどでゴタゴタしたり。
そんなことでV1→B2でした
▼... Read more ≫

8/31Gv 

最近Gvでても必死すぎてぜんぜん覚えてないです・3・
ちょくちょく新規加入者は増えてるんですがGv時の人数は微妙に低下ぎみ。
開幕時32人ほどでラストで43ぐらい。L5いっぱい攻めて守って速攻落とされ繰り返してたきがする。
ラストはL3のGPL遅延攻めで45分ぐらいに割り放棄されそのまま遅延入って確保。
C5はいつのまにか割ってました。割ったあとにEMCしてイナバしてそのまま時間切れでした。

▼... Read more ≫
| HOME |
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08« 2008/09 »10

プロフィール

マサキ

Author:マサキ
My Character

マサキ
-90/60 Lord Knight

マサキ.
-99/70 Paladin

マーサ。
-92/61 High Priest

マサキ†
-97/50 Star Gladiater

マサキ:
-90/60 Lord Knight

ギルド
-MSL連合

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

