

6/29GV 

今週もきっとマスタはかかないので代わりに。
今週も新規の人が入ったりで人数も増えたしか65人程。
参加キャラは久々にメインをパラにしサブに廃プリでした。
流れはC5→V1→B2→C2→B2→L2確保でした。

C5 防衛MSL 攻めレーサー
最初ワリオが守ってましたがちょっと用があり少しAFKしていて遅れてはいるとすでにワリオはいませんでした。
とりあえずイナバの練習ということで防衛。
レーサーが少し来るぐらいでそのうち砦前にも人がいなくなったので転戦。

V1 防衛零茶 攻めMSL あとどこか くま
行った頃にはすでに崩れており制圧目指しますが間に合わず割られます。くまがいました。そのまま転戦

B2 防衛MSL 攻め下僕
とりあえず防衛入りたいとのことで空き家だったB2に入ります。
しばらくして下僕が全軍できます。
1アタック目で多数抜けられロキも献身ごと落とされ大分崩されたのでイナバへ。
特に粘れずそのまま制圧されます。
▼... Read more ≫

騎士育成 

廃屋で頑張り93まで上がりました。
なんとか来週までには光らしときたい。。。
G内でも転生ラッシュは終わり70代が多くなってきましたがくまと廃ろびが廃すぎでもう90近くになっているので70代がプリ不足になってました。
何気に俺の廃プリも抜かれました。いぬびすすげぇ
転生ラッシュは終わりましたがまだ転生リーチ候補が俺の騎士含めて4~5ほどいるのでまたラッシュが来そうです。
このラッシュでだいたいいつも繋いでる人は廃プリ持ちになったので狩りは大分組みやすく。代わりに前衛が不足気味。
不足というかみんな光って育てる必要がなくなった感じ。
みんな廃すぎです
▼... Read more ≫

 

マスタも書かなそうなので代わりに。
最近また新規に人が入ってきたりで大分人数も増え今週は60ちょいでした。
回は2GでSL+恋使用、使用キャラはいつも通り廃プリ+パラでした。
流れはV3→V1→L2→C3→L4→V4でした多分。

V3 防衛バッスル 攻めMSL
バッスルが防衛してたので行ってみました。一度目の突撃はあまり効果なし。
2回目で多少崩れ3回目でLP決まり崩します。崩れたぐらいでER前で回収EMC。
そこから突入までが遅く突撃しエンペ左でEMC決めますがソロAXに割られます。

V1 防衛三羽 攻めMSL うなぱんち
三羽が防衛するV1へ。 ER前に集まってるとうなぱんちも来ます。
向こうからSGきたとかでこちらもSGを撃ち排除戦っぽくなってきたのでそのままうなぱんち排除指示に。
排除したあとに再度準備し突入しますが前衛が入った所くらいでうなぱんちがEMC→そのままER前制圧されます。
こちらも後ろでEMCしそのままER前再制圧し突撃カウント中に再度後ろからうなぱんちが来て突撃する人と排除に回る人でバラバラになり排除されます。
その後GPL・BLSM別働なども来て排除合戦ぎみになってきたので転戦。
▼... Read more ≫

6/22GV 

今週もれぽはなしかも?
とりあえず結果から言うと宿なしでした。
学校のほうが前期の前半が終わったためテストがいくつかありちょい忙しめ。
しかし騎士は頑張ってます。89の83%になりました。
騎士転職からちょうど1週間です。
騎士効率おかしすぎだろwww

騎士 

さて騎士が80になりました。
さすがに廃屋は早いですね。
このペースなら1ヶ月ぐらいでLK完成までいけるかな?
LKをどうするか迷う。。
GVにも出せるようS>V100>D残りにするかS>D>V>AのBOSS型にするか
まぁでも多分BOSS型になりそう。
GVじゃ俺がLK出すことはまずないしなぁ。

近況 

結構な間さぼっていたので更新。
毎週一応レポは書いているんですが途中まで書く→めんどくなり止めるで結局載せれてません。
最近はしるしる動画があるのでレポみるより動画のがわかりやすいですしね。
そんなことで最近は毎日名無しPTができております。
そのおかげでパラは95/63に、プリも86/54になりました。
更に思い付きで金曜に騎士作成。
メタリン→スリッパ→西兄貴→廃屋で69に。このまま一気にLKまで持っていきたいです☆(ゝω・)v
先にプリ90にはしたいですが!
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05« 2008/06 »07

プロフィール

マサキ

Author:マサキ
My Character

マサキ
-90/60 Lord Knight

マサキ.
-99/70 Paladin

マーサ。
-92/61 High Priest

マサキ†
-97/50 Star Gladiater

マサキ:
-90/60 Lord Knight

ギルド
-MSL連合

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

