

続・属性耐性 

ルシウスのほうがいいんじゃないといわれたのでまとめて。
ちなみに今回はラトリオの対人計算機を使用。
攻撃側
99/70 廃WIZ
INT140 DEX130 Wサイン AMP10  

被弾側
90/58 廃プリ
INT68 VIT100 MDEF19 水レジ使用
頭 葉猫頭
鎧 アンフロ水
肩 ウール水
武 ロングメイス
盾 人V
靴 マタタイダル

SG10
最小与ダメ 351(39×9hit)
平均与ダメ 477(53×9hit)
最大与ダメ 603(67×9hit)

JT10
最小与ダメ 5508(459×12hit)
平均与ダメ 7788(649×12hit)
最大与ダメ 10068(839×12hit)
(゚Д゚),,,,,,,

追記で鎧を火・風・土にした場合
▼... Read more ≫

属性耐性 

突然思いついた。
前言ってた属性耐性ですが
葉猫頭(水耐性10%)+水アンフロ(5%)+水肩(30%)+V盾(20%)+水レジ(20%)で水耐性85%。
これに新しく出たダイダルシューズ(水耐性5%)で90%に。更に葉猫中段をつければ耐性100%でSG無効に!
現実的な範囲で自分の廃プリでいくと
頭 葉猫頭
鎧 アンフロ水
肩 水ウール
武器 ロングメイス
盾 人V
靴 マタタイダル
これで水耐性90%人耐性10%遠距離耐性10%
廃プリのステは支援補正込みINT62VIT95MDEF3+62です。
これにINT140DEX130AMP10の廃WIZのSG10で
最大ダメ 71.9
平均ダメ 57.3
最小ダメ 41.7
となります。
ちなみに計算にはマジWIKI内の魔法攻撃計算機を使いました。
思い付きと勢いで書きましたがSG以外で速攻死にそうだ(゜д゜;)

5/18Gv 

やっとネットが開通し下宿からの参戦。
使用キャラはメイン廃プリ+サブパラのいつもどおり。今回からパラはロキ献身でした。
人数は最初40ちょいで最終的に47ほど。
流れはL4→C3→L4→B2でした。


Luina Guild 4 防衛MSL 攻め伊豆 コギ天 GPL
攻めるとこがなかったので防衛予定してたL4に。とりあえずは配置について調整しているとコギ天などがきます。
このとき人数がまだ集まっておらず予定と違い1ロキで防衛。ロキ不発などもありロキに阿修羅され献身が死亡。WIZ地帯↑あたりでEMCしますがラインに戻ろうとする人とイナバから押し上げていこうとする人に分かれてしまい結局押し込まれ割られます。

Chung-Rim Guild 3 防衛MSL 攻めねこぱんち+うな 他
割って防衛につきます。あまり詳しい状況がわかりませんがエンペ裏にノピで飛ばれEMCされそのまま割られた様子。そのまま転戦。

▼... Read more ≫

 

一週間以内にやると言っていたのに一週間以上先に工事予定入れられました。
というわけでネット開通は来週木曜日予定になりました。
まじNTT潰れればいい

 

NTTが部屋番号間違えてて工事しなかったためまだネット繋がりません。
ネット開通は来週火曜日になりそうです
もうNTT潰れちゃえ
| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
04« 2008/05 »06

プロフィール

マサキ

Author:マサキ
My Character

マサキ
-90/60 Lord Knight

マサキ.
-99/70 Paladin

マーサ。
-92/61 High Priest

マサキ†
-97/50 Star Gladiater

マサキ:
-90/60 Lord Knight

ギルド
-MSL連合

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

