

3/23Gv 

2週間も書かなかったので今回はしっかり。3月ということでみんな忙しく参加率はかなり低くラストで43人ほど。なので無理に2Gに分けずに先週から1G編成に。
使用キャラはパラ+廃プリでした。
流れはB5→V1→C3→L4→L5でした。

Britoniah Guild 5 防衛風鈴 攻めCRC MSL コギ天 ペコナイツ 他いっぱい
B5にいくもののみんな慣れていなくまともに動けず。そうこうしてるうちに風鈴が割り城主防衛。
最初のうちはまだ人数が少なく防衛整ってないとのことですが突入がかなり遅すぎ結局万全の体制まで持ち込まれていました。
重さもあるのでここで一回突入して転戦とのことで突撃。みすって正面から行ってしまい一瞬で蒸発。
火力が桁違いすぎでした。転戦

Valkyrie Realms 1 防衛MSL 攻め三羽 他いろいろ
FGPが防衛してるということで行きますがついた頃にはすでに崩れ落城。
その後レースを止めて割って防衛開始。
三羽が来ますが1回目の突撃で一気に崩されそのまま割られます。
2.jpg
▼... Read more ≫

1.5倍の成果 

今週のGvですが途中で遊びに出かけたため今週もお休み。
1.5倍期間必死に狩りした結果
1.5の成果

こうなって
1.5の成果2

1.5の成果3

無題

そんなことで廃プリになりました+。:.゜(*'ω'*)゜.:。+
2PC弓でジオ→鳥人間と行き最後はケンセイで引っ張り49転職。
ほんとはジオのみで転職までいくはずが予想外に時間がかかりしょうがなくケンセイで引っ張りました。
日曜はバイト+Gvでまるまつつぶれ土曜も半日バイトだったため実質2日ほどで転職。
ケンセイはやっぱ異常でした。
転職後アスムとマニピだけ取り他転生組とアビスへ
1.5の成果4

ほぼ60台のPTでしたが思ったよりは狩れてました。
教授の人が大分SP回しきつそうでしたが
プリ不足っぽいので頑張って育ててます(`・ω・´)

3/9Gvれぽ 

Gvレポですが今週はお休み。内容覚えてないってか鯖キャンやら装備移動の手伝いであんま参加できてなく不明な点が多いのとプリが転生まで@30ぱーきったので必死しようとおもいます。
ということでレポはここに期待。
とりあえずタイダルセットはつよかったです。あと体験オーラ3人組みもつよかったです。

3/2Gvれぽ 

最近さぼりぎみだったので今回はしっかり
いつもながら遅刻が多く前半30で最終的には40程。
使用キャラはいつもどおりパラ+プリでした。
流れはC3→C1→V4→V1でした

Chung-Rim Guild 3 防衛ロリビー 攻めMSL CRC うな
どこかが防衛してるとのことでいきますが行く頃にはすでにレース状態に。
マスター陣が頑張ってEREMCで制圧開始しますがだんだんロリビーが増えてきて結局ロリビー全軍に制圧されます。
そのままロリビー攻めに。ER左上でEMCしてせめていきますが遊撃のパラがタオだったらしく教授がサクリされてたので献身したら一気に4kとかへりました。
最初は単独でせめていますが遊撃にてこずりなかなか攻めれない感じ。
その後ER右上でEMCします。
そのころぐらいからCRCとうながきます。
数で押していき半壊になりますが競り負け。そのまま転戦でした。
32.jpg
3.jpg


Chung-Rim Guild 1 防衛MSL 攻め三羽
C1で3MAP防衛をはりますが攻めが来ず。。ブレイクすればくるんじゃね?ということでブレイク指示。
ブレイクする少し前に三羽がきますが間に合わずそのままブレイク。
そのままMAP3防衛続けますがノピ穴埋めてたキャラが恋側で落とされており速攻ノピ飛ばれ結局ERでイナバに移行。WP付近でSDがEMCし攻めている間に潜伏されてたらしくエンペ裏でZEVがEMCし割られます。

▼... Read more ≫
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
02« 2008/03 »04

プロフィール

マサキ

Author:マサキ
My Character

マサキ
-90/60 Lord Knight

マサキ.
-99/70 Paladin

マーサ。
-92/61 High Priest

マサキ†
-97/50 Star Gladiater

マサキ:
-90/60 Lord Knight

ギルド
-MSL連合

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

