

メンバー募集  

「Make sure of love again」では現在メンバー募集を行っています。
無題

一緒にGvでやせましょう☆(ゝω・)v
まじめな詳細は追記に
▼... Read more ≫

GvTE 

GvTEはじまりました。
たまには違う職したいと思いましてパラ作ってましたが急遽AX作ってやってました。
装備の半分ぐらい借り物でした。アクセだけは先日つくったRWCアクセを有効活用できてました。
いつもと違う感じでよかったです。

お盆 

お盆でした。
10~12まではオフ会で東京いってました。近くの人を一人拾って夜2時ぐらいに到着。
そっからなんかアキバでメイドバーなるところで4時ぐらいまで酒飲んでネカフェで就寝。
次の日は12時ぐらいからまた酒飲んでました。3時ぐらいに他の人とも合流してカラオケ。
そっから焼肉行ってまた飲んで、焼肉後に暇な人で居酒屋いって飲んでました。飲み過ぎ感がすごい。
次の日少し観光してGvぎりぎりに帰宅。9時すぎだったけど。
▼... Read more ≫

突然 

思いついた
ぼくのがんがえたさいきょうのけんしん

誰かつくって感想お願いします

年末年始 

あけましておめでとうございます。
というわけでGvでした。今週は新型戦車を初Gv投入。なんとも微妙な結果でした。
付与がいろいろと残念なことになってたのでまた使えるようになったら試してみようかと思います。

そんなことで微妙なキャラも出せるぐらい適当なGvでした。
V2のひとこま
ro○emint:遊撃禁止@@@@@
ro○emint:3MAP大体排除した^^
^q^?????????
▼... Read more ≫
| HOME | NEXT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

マサキ

Author:マサキ
My Character

マサキ
-90/60 Lord Knight

マサキ.
-99/70 Paladin

マーサ。
-92/61 High Priest

マサキ†
-97/50 Star Gladiater

マサキ:
-90/60 Lord Knight

ギルド
-MSL連合

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

